今日はリハでした。

楽屋口から入った瞬間に帽子にサングラス,マスクの男性に「五郎さん,お久し振りです!」と言われて「はぃ?」と言うとサングラスとマスクを外し「僕です,大仏です」❗️

ベースの高水さんでした。

積もる話も沢山あるのですが!

「リチャード・ティーと演らせてもらって良かった。」懐かしい話ですが,そう言われて嬉しかった。

斉藤ノブさん,レコーディングは勿論ですが,10周年の時海外からミュージシャンを呼んでコンサートを演った時にもノブさんに手伝ってもらいました。

 

アレンジャーの船山さんが「五郎さん,アレ以来かなぁ?」

「先生,アレ以来ですから四十数年振りですよ」

ラリー・カールトンの自宅スタジオの話とか…

お話したい事沢山あったのですが,リハはアッと言う間に終わりました。

実に楽しかった!😊❣️

 

 

ギターの土方さん❗️

イイ音してるし,上手いわ❗️

コットン楽しみ❣️

 

 

今日はアイツの誕生日でした。

2日前に家族8人集まって食事会❣️

 

皆んな逞しく成長してます。

安心です!

僕の偉そうな話に,全員耳を傾けてくれました。

でも難しい世の中です。

 

夢を持ちなさい!

なんて言えない時代です。

 

だから僕はこう伝えました。

僕なんかの時代とは違うんだよ!

夢なんて追いかけるモノじゃない!

自分で作り,自分で見つけなさい!

 

夢を持ったとしても,その夢がなくなったり形を変えてしまったりする時代!

 

夢は自分で創造する❗️

こんな事を言う時代になるとは考えてもいませんでした。

 

 

心配しなくても大丈夫!

皆んな逞しく成長してる❗️

微力ながら力になれる様頑張るネ!

大切な事は,信じてあげる事!ダネ❗️

君は皆んなを見守ってあげて❣️