本当に残念です。

 

14日生放送予定だった「NHKのど自慢」が中止になってしまいました。

 

今回の番組には自分なりに思い入れがあったので,とても残念です。

本番で歌う曲は自分で,TDして編集したので……

皆さんに楽しんでもらおうと考えて…❗️

仕方ないでは,気持ちが収まらないけど……

仕方がないんですネ❗️

 

切り替えなければなりません!

コットンは前回お伝えしました様に,僕なりにと言いますか,筒美京平先生トリビュートPart 1     としてアルバムロンドンレコーディング

 

「雨のガラス窓」

 

プラス 京平先生songs 数曲を演らせて頂きます🙇🏻‍♂️

7〜8年前に京平先生から連絡を頂き,

兄弟同士4人で食事をしました。

その時テイクアウトライブの話をしたら,「凄いネ〜❗️」って褒めて頂いて…

今思えば,伝える事が出来て良かったと…

 

1週間14回公演の予定ですが,スタッフ関係者の方々と考えながら慎重に進めたいと考えてます。

もし仮に何かあった時,皆さんにテイクアウトライフ(TO life)で通知出来るのは大きいです❗️👍

今回がPart 1 という事は Part 2 も❗️

京平先生とご一緒させて頂いた曲は 1や 2 ではご紹介出来ないどころか,申し訳ないです。

先に残しておきたいと考えてます❗️

 

アッ❗️それと皆さん‼️

テイクアウトライフ(TO life)が大相撲3月場所での引き続きのご使用が決定❣️

 

今回私がご提案させて頂きましたのは,

名場面集 第1弾 として「突き押し・突っ張り❗️」

毎日1試合づつ配信が増えて行きます。

初日に行かれた方は,翌日から千秋楽まで毎日配信が届きます。

 

例えば5日目に行かれた方は,初日から5日迄を観る事が出来,翌日から1試合づつ配信されるという事になります。

勿論協会からの映像ですから,懐かしい取り組みを惜しみなく❣️

大相撲は神技ではありますが,最短で決まる史上最強の技の勝負だと思います❣️必見です!

 

テイクアウトライフは色々とオファーを頂いております。

最近都内の会館が決定しましたが,何とファンの方がテイクアウトライフの安心・安全を説明して決めて下さった‼️

凄過ぎて驚いてます!

有り難うございます🙏

ヤツは個人情報を保護したまま,クラスターを追い込みますから‼️ 

ヤツってテイクアウトライフの事です😃👍

 

河津桜が葉桜へと!
でも,美し❣️