このところ新型コロナに関しての事はあまり書き込まない方が良いかとも考え,控えて来ました。

一都三県で非常事態宣言2週間延長が決定された様です。

ワクチンに関しては世界の情勢等を鑑みると遅れは仕方がないのでしょうネ!

6月以降はアストラゼネカやモデルナも入って来るとすれば,夏も訪れるしかなり収まるのではと勝手に想像しているのですが……

尾身会長が「クラスターの源が分からない!」
と仰ってました。
テイクアウトライフを使って頂ければ追えるのに!もっともっと役立ちたいのですが,何だか残念です❗️僕が民間だからですかぁ❗️
いつか皆さんにどの様な状況だったかお伝えします。

少しコンサートの告知が始まりました❣️😊

そして,コットン❣️❣️
今年は最初からテーマをお伝えします❗️
筒美京平先生です❗️
全編一曲のアルバムを中心にお届けします!
多分最多数の曲を作って頂いています。
   108曲❣️

今回はロンドンレコーディングから
 「雨のガラス窓」
をお届けしたいと考えています。
ストーリーになっているアルバムなので,全曲演らせて頂きます。
勿論,同じキーで,出来る限りの再現❗️

先生へのお礼と感謝の気持ちを込めて❗️


レコーディングしたのは18歳だっけな〜❓
19歳になった頃かな〜❓
ませた歌! 京平先生と僕の攻防❗️そんな中で恐れながら信頼関係が生まれたのかな〜と❣️
絶対に「難しいとか,出来そうもないです!」
なんて言わなかった❗️
まだ幼稚なマルチの時代❗️
ライン録音もなく,全てマイク録音!
今聴いても色褪せていない
 京平先生のメロディー❗️
  僕は幸せ者です❣️