今日の出来事と言いましても昨日なのですが,打ち合わせで浅草へ行きました。
ビューホテル❗️
良いお天気で見晴らしが素晴らしい👀

スカイツリーが青空に突き刺さる様です❗️
ワイルドワンズの「青空のある限り」と言う曲を幼い頃guitarを弾きながらオーディション番組に出ました!
小六の時に出た東海TVの番組で
「虹のステージNo.1」という歌のコンテスト番組があり,オーディションを勝ち抜いて本戦に出場しました。
その時の審査員が米山正夫先生!
そして万里村ゆき子先生!

最初は万里村先生に声をかけて頂き,コロンビアレコードを紹介されました。
コロンビアレコードの本社で万里村先生にレモネードをご馳走して頂きました。
初めての飲み物でした😊
その時はご縁はなかったのですが……
「青空のある限り」って横に果てしない感じでしたが,スカイツリーを見ていると縦に限りなく…
そう見えました。

浅草寺を🚗でぐるっと回って,横から入ると,
お稲荷さんがあるのご存知ですか❓
人は少なかったですが,そのまま上京した時に二年間住んでいた場所に行ってみましたが,駐車場になってました。
奥の2階の四畳半が僕の部屋!
窓を開けるとお墓があって,そちらに向かって歌ってた! 迷惑だったと思います🙇🏻‍♂️

殆ど🚗から降りる事もなかった時間でしたが,
50周年の記念の一つになったかな〜❣️
頑張らなければ❗️


昔この真下が,浅草国際劇場❗️
東洋一の会場と言われてました😊


右奥が墓地なのですが,夜になると歌ってました❗️
怖くなかったですよ!
ボンヤリ見える墓石をお客さんだと!申し訳ございませんでした🙇🏻‍♂️