メリーXmas!

何だか今年のXmasは悲しいニュースが多い!

中村泰士先生に続き,なかにし礼先生の訃報が入って来ました。

中村先生はいつお会いしても笑顔が印象的でした。
なかにし礼先生は僕の曲は「愛の証明」や
アルバムでは 樹海 では麻生香太郎先生と
なかにし礼先生にお願いしました。
「貝になりたい
「世界が止まる」
「樹海」
「幸せへの切符」
「青春の贈り物」
意味深く,とても大人〜な詩が多いです。
心よりご冥福をお祈り致します。

今年は頑張ろうと…頑張ったけど
悲しい一年だ!

馬飼野俊一先生から連絡がありました。
お会いしたくなりました!
先生にはまだまだ頑張って頂かなければ困ります。


何とも帽子が似合う富士山🗻💕


未確認飛行物体(UFO)?😱

テイクアウトライフ❗️
頑張ってます!