何度も言いますが,「歌いたい!」だけです。

皆さんを前に,
「貴方!」に歌を届けたいんです。

今回の札幌も開催されるかどうか?
だったんです。
それすら心配する事もなく,歌う事を当たり前の様に。
スタッフに「大丈夫?」って聞く事もせず。

札幌の1回目が終わり,ステージから降りて来たらプロモーターのIさんが拍手をして出迎えて下さった。

TVの報道で新型コロナの感染状況を知らされ,札幌の状況を知りながらも,考えない様にして…

ソーシャルディスタンスとはいえ,様々な思いで来て下さっている皆さんの気持ちを受けながら,僕も思い!で伝え,そして返さなければ!
エンディングが近くなると,このままここでずーっと歌っていたい!って思うんですよ。

21日のプリンスタワー東京 もきっとそんな思いになるんでしょうネ!

4回目になるワガママなお願いを書かせて下さい🙏
僕はそこが何処の場所であろうと,何人のお客さんだろうが全ての「貴方!」が僕の目の前にいらっしゃると思って歌っています。
コメントで今回は行けない!とか出来れば書き込まないで頂きたいのです。

「貴方!」がそこにいない!
というのは僕にとって致命傷です。

体調の良くない方もいらっしゃるでしょう。
いつか生のコンサートを観る為にと努力なさっている方も…
僕はいつも「貴方!」が目の前にいてくれる!
と思って歌います。

僕も人間ですから歌うのにも 消費期限 があります。
だから必死で動いてます。
心配しなくて大丈夫ですよ👍

今日は都知事様と副知事様にお会いして来ました。
そして説明させて頂きました。
昼間の会見をTVで観て,お疲れかな〜って!
そりゃそうですよネ!

良いニュースがあります❣️

テイクアウトライフ
が来年の
 大相撲
 初場所
で使用される事が決まりました❗️😭😭

新型コロナの為は勿論ですが,使って頂ければその便利さを分かって頂けると考えています😊💕


札幌の有志の皆さんからです。
美味しく頂きました❣️

こんなの如何ですか?




タイムプラスで撮ってみました。
少し早いクリスマスプレゼントです😅💕


テイクアウトライフ Twitter 用 Web です。

拡散希望 なんちゃって!