札幌でのDS2公演!
無事終了しました😊❣️

以前歌う事を楽しむ!と書き込んだ事がありますが,正確には楽しむ!とは違うかもしれません。
もっともっと複雑で…
だから,北海道は特に感染が大変で…
それでも来て下さっている皆さんに…
楽しんで歌っています!とは言えません。

ただ,僕は「貴方!」への思いに溢れ…❗️
ひたすら「この思い届け!」と…
今日ご一緒出来た「貴方!」と楽しさ!とも違う,淋しさ,とも違う,この瞬間の思いを共有出来た事を幸せに思います。

今日も歌わせて頂き,勉強になりました。

僕は昔から言ってました!
「歌う事は僕にとって一生の課題!」
恥ずかしながら,少〜しずつその意味が分かって来た様な気がします。

歌う事で人生,勉強しろ,そして成長しろ!
ということなのか!


歌える事に心より感謝です。

テイクアウトライフが皆さんの役に立ちます様に😷