あのネ〜〜〜😊

 
チョット驚いたんだけどぉ,
軽いジョークのつもりで流して欲しかったのですが,僕の事「被り物!」って疑っていた人がいたんだぁ😱
 
確かに冬は寒いし,滑るし,スタッドレス養毛…
等にした方が…😅
なんて言ってるから疑われる😷
 
昔ウルフカットなんてのがあって,最初は段カット!なんて言ったんだけどネ!
 
僕が「博多みれん」から「青いリンゴ」の頃住んでいた家(風呂なしの裏屋)の近所にロンシャンって喫茶店があって,そこにいたお姉さんが段カットっぽかったんですよ。
よくもまぁ,覚えているよネ😊
 
「オレンジの雨」〜しばらくウルフカットだったかな😅
 
襟足が少しだけ癖っ毛ってのもあって,未だに「クロちゃん,今回襟足伸ばそうか〜!」とか言って長く伸ばしたり切ったり😊💕
 
それを カ○ラ 疑惑!
 
とは
 
ど〜ゆ〜こと?😠
 
あんまり言い訳すると余計に疑われるんだよネ🤪
 
ハッキリ言います!
 
僕は自毛です
 
髪の色も染めていません!
嘘だと思うんなら クロちゃんに聞いて❗️😡
 
自然体で行きます。
ですから,突然ホワイティーだったり,
ズルムケ
だったとしても驚かないで下さい💦😊
 
毎日新聞はこの時期に嬉しかった!
本当の僕の思いがそのまま集約されていました。
 
僕が発想する事は全て
「歌いたい」
そこから始まっています。
この記事と
Twitterの方
どうぞ宜しくお願いします🙇🏻‍♂️
 

こいつは着ぐるみです😂
🎵チャチャはクッションで
  丸くなる〜😊(字余り!)