全く分かってなくて,SNSで昔の ザ・スター という番組を演っていると知り,慌てて歌謡ポップスチャンネルを観ました😅

 
3週目のラスト曲「青春の贈り物」からでした。
 
4週目は「君が美しすぎて」「私鉄沿線」
「針葉樹」「愛よ甦れ」
TV番組なのに休みなしのフルコーラス😅
最後に「裏切り小僧」
 
このタイミングでこの番組観ちゃうんだぁ!
と思いました。
 
25才で1ヶ月半入院して最初のお仕事でした。
 
カーリーヘアーでしたネ😅
 
22才の時に京平先生に「アメリカに行ってみなさい!」って言われて,この入院の時がラストチャンスだと思ったんです。
答えはNO! でした。
 
で,髭伸ばしたままこの番組等々に出演しようと思っちゃいました。
勿論答えはNO!
で,髪をあの様にしてしまった😅
 
数曲でしたが,チョット勉強になっちゃいました😅
 
昔の音聞いただけでは分からない,僕にしか分からない大切な事を思い出しました😊💕
 
しかもこの時は病み上がりで,体調が良くなかったのでおぼえているのです。
 
未来の自分に教わる事も大事だけど,過去の自分に教わる事はもっと大切かも😊🙇🏻‍♂️
 
答えの答えですが,
京平先生!
アメリカに行かなくて良かったかもしれません😊
イヤ,良かったです😊
 
 
今日の雲は宇宙船のようです😊