11月になったら状況は良くないのは分かっている筈なのに!
 
何故 cocoa を推奨しなくなったのですか?
首相が変わったから?
 
経済との両輪を回すのなら,少しでも場所を特定してPCR検査で陽性者を特定して施設や自宅療養して頂く。
重症者が逼迫して来ているのに…
第一に命を守って頂きたい。
これから寒さは厳しくなります。
躊躇しないで頂きたい!
 
もしかしてワクチンに期待してますか?
ワクチンは予防に対しての期待で,特効薬ではありません。
 
プレゼンはまだ続いています。
メールも取り持って頂ける方にお渡ししました。
 
待つだけです❗️
 
TO life の4つの特徴の一つに,個人情報を頂かない!というのがあります。
個人情報保護法は,平成15年5月30日に施行されました。
特に日本人にとって,歴史的に関わりが深いのは大戦の召集令状があると…
 
時は流れても忘れて欲しくない,忘れてはいけない先人からの思いもあるのでしょうね。
 
身体の全体の定期検査,後一つを残して終わりました。
全て終わったらご報告させて頂きます🙇🏻‍♂️
 
 
今日歌謡プレミアム拝見しました😊
素晴らしかった!
また感想を書き込ませて頂きます。
 
今日は全国的に穴あき雲が発生したそうです。
 

今日の昼ですが,この雲も変わってるでしょう?
また不思議君が何となく撮ったモノです😊👍