首相からGo To を見直す!
との速報が流れました。

感染者数を止めるのは季節等を考えると難しいのかもしれません。
経済を止めると,困る人はもっと出て来るだろうし…

医療従事者の皆様は本当に大変で,その勇敢な姿勢にはただただ頭が下がります。
心より感謝申し上げます。

こんな非常時は,自分の為に!ではなくて,少しでも誰かの役に立てれば!
という気持ちになります。

前からお話していた様に,色んな方々とお会いして来ました。
これからもお会いします。
政治家の先生にお会いする時は,公用とか私用とか陳情とかありますが,こんな時に陳情ではありません!

皆さんも当然そうだと思いますが、エンタメ業界も大変で,それぞれの思いがあるから…
コンサートにはお客さんは半分という人もいれば,満員に入れる!という人もいる。
でも,半分では成り立たない,満員に入れてもし感染者が出たら全てのアーティストに影響する!今満員になるだろうか?

色んな方にお会いし,どんな方法があるかの意見交換をさせて頂き,TO life を提案させて頂いたりしています。

僕がお会いして来た政治家さんは,皆さんが自分の為にだったら政治なんて出来ない!
そんな人ばかりです。

もしもTO lifeを国が必要な一つとしてくれるのなら,それでイベントやコンサートにプラスになるならお任せし,僕は何も必要としません。
もし国や自治体に進めて頂けるのなら,こんなに嬉しい事はありません。
でも,必要でなかったら辞めます!

SNSやコメントを拝見して,石破先生がラジオで19:00の街をリクエストされたと目にしました😊

ビックリですよ,昨日の今日ですから😅
お会いしてる時,少しは余談もしますよ😊
初めてお会いした時にこの曲が好きだと仰ってましたが,現在は先日jazzyにお越しになって,何と
「これが愛と言えるように」が気に入ってる!
との事です😊👍

山下貴司先生は学生の頃「ラビット!」と言われていたそうで,ゴロンボ刑事からの流れだそうです。
カマキリ拳法が法務大臣にまで!
将来総理大臣になる方なんでしょうネ😊

Go To は財政が底をつけば終わるけど,TO life は after コロナ でもDMで告知広告!自力で使えるツールだと思うのですが…!

ワクチンは勿論期待しているのですが,特効薬ではないという事です。
今は数千人 数万人 で臨床しているのでしょうが,始まれば何百何千万人の人が受ける事になります。
その時に数人でも副反応やそれ以上の人が出て来てしまった場合,強制ではないので受けない人が出て来るのではないかな?

いずれにせよ
共存から何かを模索しなくてはならないと思います。


黒富士!
というのだそうです。
近くで見ると雪で白いのでしょうネ!

札幌大丈夫?
東京大丈夫?🙇🏻‍♂️


僕は一生懸命ですから,
僕が政界へとか悪い冗談は
絶対にやめて下さい。