お知らせ❗️です。

 
いつも11時58分とか翌日になって直ぐにとか投稿をさせて頂いておりましたが,明日からは思った時,ランダムに投稿させて頂きます🙇🏻‍♂️
 
今日は暖かな1日でした。
 
あちこちで夏日だった様です。
 
新型コロナも全国で日々記録更新,東京でも今日は534人,大阪338人
アメリカは25万人以上の方が亡くなっています。
 
マスク会食ですかぁ?
何故最近 cocoa の事は誰も仰らなくなったのでしょう😱
 
こんなにロビー活動しているアーティストは僕だけかもしれない。
 
中国も韓国もQRコード使う事によって感染者を抑え込みました。
日本には 個人情報保護法 というものが平成15年5月30日に施行されています。
個人情報というものには,歴史上日本人にとって深〜い曰くがあります。
 
TO life なら個人情報頂く必要がないのです。
 
僕は歌手ですから,消費期限内に歌いたいだけでビジネスをしようとは考えません。
 
どうか皆さんも応援して下さい!
応援して下さる国会議員の先生方も何人もいらっしゃいます。
 
明日もセミナーでTO life を使って頂けるので,行って来ます。
 

田村厚労大臣にもお会いしてご説明させて頂き,大きな評価を頂きました。
 
 
元法務大臣山下先生はライブエンタメ議連でも大変お世話になり先生のセミナーでもTO life をご使用頂きました。
僕もお話させて頂きました。
頭の回転が早く,素晴らしい方です😊

セメントの間から力強く伸びてました!😊
 
僕も頑張らないと!
歌いたい❣️
 
エンタメ業界も何かを変えないと,新しい何かを始めないと…
 
歌う消費期限が…😱💦