昨日旅サラダに出演させて頂き,夜ブログ投稿しようとしておりましたが,寝てしまいました😰

朝8時スタートですから1時間前にはTV局に着く様にと!
それに起き抜け〜って状況では番組に出られませんから,少しばかり早起きします。

という「言い訳」ですが,携帯握りしめて寝てしまったのです😅

ハンター五郎!
は笑える😊💕
確かに奇跡を起こして来てます。
瀬戸内での鯛釣り!

勿論初めての経験なので,まずは練習。
その練習の時に釣れちゃった!😅
ルアーでタコ釣っちゃったり🐙

ヤシガニも見つけるまで辞めない!
「ヤシガニがいる!音が聞こえる!」なんていいながら何匹も見つけた😊💕

北海道は支笏湖!
ニジマス漁は朝早いから真っ暗,上手くいかなくても仕方ないネ!なんて言いながら,湖にボートで出る時には漁に出ていたボートが帰って来てました。

30〜40分ポイントを回り,「無理だ!」なんて思った瞬間,釣れる釣れる😊💕

で,今回は「干潟で五郎が,ムツゴロウを…」
言うのも恥ずかしいわ!😰
スタッフも今回は無理だと思った様です。

重りの付いた針は近くに落とすと沈んでしまって横に滑らす事が出来ないどころか,抜けなくなってしまう。

竿を使ってギリギリ遠くに届くムツゴロウの少しだけ先に落とし,滑らせて引っ掛ける!

10年で一人前!と名人が仰ってたけど,一匹捕まえる事が出来れば大したもの!
大成功っすよ😅❣️

またいつか挑戦させて頂きますよ😊
スタッフのSさん!Uさん!
もう少し難しいハンター
楽しみにしてます😅😅😅


帰りの新幹線からの富士山🗻
飛行機✈️
じゃなくて新幹線🚄
からの富士山もいいでしょう👍😊