愛知県芸術劇場!

コンサート終了しました😊💕
 
お越し頂いた「貴方!」
有り難うございました。
 
やはりソーシャルディスタンス厳守!でしたが,全ての全国の「貴方!」が僕の目の前にいらっしゃると思えました。
 
コンサートが終わった後,「こうすれば良かった!ああすれば良かった!」って思いません!
実は,どう歌ったのかも覚えてないし,分からない。
ただその瞬間に身も心も委ねてます。
だから,後悔はありません!😊💕
今日もこのコンサートが最後!
と思えました。
 
何だろう?
昔は後悔と反省の繰り返しだったのに😅
 
覚えているのは,
アンコールを頂いて歌った曲!
昔は声を張り上げて歌ってた😅
何だか楽しかった,嬉しかった!
こんな感覚になる曲だったっけ?😍
 
今歌えるだけで最高に幸せです❣️
 
次はいつ?
早く僕に歌わせて💕
コンサートで歌いたいんです😊
 
愛に来て❣️
 
 
 

 
11/5 大阪のフェスティバルホール❣️
 後一週間で歌える😊💕