昨夜の番組

観て頂けましたか?
 
須藤玲子さんは初めてお会いしたのですが,本当に素敵な方でした。
須藤さんは素晴らしい芸術家であり発明家だと思います。
 
テキスタイルを発想をし,新しいモノを生み出し成功されています。
今の人間が良く考えなければならない事に,
「新しい事は,今から未来だけではなく過去を振り返る必要もある!」
という事です。
アッ! これ僕の言葉です😅
あまりに勿体ないのです。
 
須藤さんはそこも考えられています。
 
同年代の方と話をする時,
「それは古いから!」とか,
「過去にあったから!」
と仰る方がいらっしゃるのです。
 
昨日の番組でも話しましたが,先人が敢えてやり残してくれている事もあれば,当たり前にやってしまっていた事もあります。
 
これはまた違いますが,学校の先生から教わるまでもなく,レモンティーにミルクを入れると分離します。
「やらない!」ではなく,やってみて何かに気づく事ってあると思います。
 
昨日は秋田県へ行き,今日午後1時には自宅にいました😊
昨日の昼には男鹿市長さんを始め関係者の方々と昼食を…
そして,秋田大学の先生,名大の鈴木先生と
 DMV
の打ち合わせをさせて頂きました。
本当に内容のあるお話が出来て嬉しかったです。
 
歌の思いを届けるにはどうすれば良いか!
という僕の妄想から始まったのですが,可能性の広がりにワクワクします。
 
秋田県は日本で最も高齢者が多い県です。
そこで秋田大学,医師会の皆様のご協力を頂ける事は本当に有り難いです。
必ず良い結果が出て,勿論音楽に繋がる事ですから老若男女,全ての人達に心強いモノになると信じています。
日本医師会の皆様,本当に優しくて素晴らしい先生方で,心より感謝申し上げます。
 
もうすぐ
名古屋です!
やっとお会いできますネ!😊💕
まだまだ制約がありますが,幸せなひと時を「貴方!」と共有出来ます事を楽しみにしております。
 
 
秋田空港に着陸する時に綺麗な虹🌈が見えました😊❣️
 
 
空港から男鹿市へ向かう途中
またまた綺麗な虹🌈が😊😊💕

恒例の富士山🗻
帰りの飛行機,右サイドの席だったので見ることが出来ました😊😊😊❗️💕