番組のロケで博多です!

2月と今の短い期間しか見る事の出来ない!

そうです。

 光の道!
です。

陽が沈む迄見られる!という日は滅多にないそうです。

幾つかの条件が必要で,例えば陽が沈む頃雲がない!
とか,多少の風があった方が良いそうです。

午前中からロケをしておりましたが,天気は良いのですが気になります。

いよいよ宮地嶽神社⛩でロケが始まり,関係者の方の説明を受け,光の道 のパワースポットで
 DMV
を浴びながら,ふとメールに気付いたら秋田の先生から連絡が……どうやらDMVはただものではないかもしれない!!! との報告😱😱😊

光の道 を見る前に御祈祷をして頂き,席は決まっているのですが,竹を斜めに切った中に火の付いた小さなロウソクを入れて,太陽の方向にいるであろうご先祖様,有り難い先人に感謝と共に思いを届ける。

僕の後ろに座っていた方は何度も訪れている様子で「今迄,こんなに綺麗に見えた事はなかったネ!素晴らしい!来て良かった!」

感動でした!
来て良かった!

陽が沈んだ後,説明の方が大きな声で,「今日は野口五郎さんが来て下さったからです!」
なんて言われるものだから,帰りがけに皆さんから「有り難うございます!」なんてお礼を言われ😊

他のTV局の取材の方からも「やっぱり,違いますネ!」なんて言われて😅

最後5分間携帯のビデオで録画したので,機会をみてお見せします。






神秘的ですよ!

宮地嶽神社の関係者の皆様!
皆様優しい方でした😊
「五郎さんのファンの方に大勢来て頂いてます!」って😊🙏