今日から四連休!

 
東京都は昨日今日と新型コロナ感染者数が200人越えなのですが,Go to travel だったり野球観戦が今迄の5000人から動員数の半分迄で良い!
となりました。
 
昨夜から今日の都内道路の混み状況は激しかった😱
世界では感染者数が4千万人を越えたそうです。
ヨーロッパでもまた増え始めてしまった様です!
でも,経済が止まってもマズいし…ネ!
 
新型コロナでの自粛要請が始まり,沢山のコンサート・ライブが延期中止になり,
「今,自分の出来る事!」 夢中でした。
まだまだ過去形になってません!😊
 
レンタルライブを制作しながら,アプリを考え,色んな方とお会いして意見をお伺いし,コットンに間に合う事が出来たし…
 
医師会の先生方,議員の先生方!
紹介して下さった方にはお礼の言葉もありません,ただただ感謝です。
 
音楽業界の関係者の方々にもお会いしました。
もし自分の事だけを考えていたら,ここまでの前向きの気持ちにはなれなかったかもしれません。
 
テイクアウトライブもそうでしたが,ストリートミュージシャン達を見て,「彼達,彼女達の為に何かを残したい!」と思ったし、今回も僕だけではなくて,皆んなが苦しんでる!と思ったから一生懸命になれた。
 
コットンで7日間,14ステージが出来たのは凄いと思う!
テイクアウトライフ(TOlife)があるから出来たし,来週の東大阪もこれがあるから,安心してコンサートが出来ます。
スタッフ関係者のバックアップにも感謝しているし,「貴方!」との信頼関係が完璧ですよネ😊
 
その前にある議員先生のセミナーがあるのですが,そこでTOlifeが使われます。
 
お店にも施設にも新型コロナだけではなくて,色んな事で使って欲しいと,本当に願ってます。
 
現在は新型コロナ禍ですが,TOlifeのQRコードを読み込んで頂いて,そこからcocoaをダウンロードして頂く事も出来るんですけどネ😊👍
 
本日レンタルライブの新しい配信届きましたでしょうか?
今回はテンコ盛り❣️
 
まだまだ続きます😅
 
大安売り!
です😊💕
右下のカウンター内のお兄さん達❣️
最高でした❣️
 
まとめてド〜ンとお届けしますから😊
エェ〜〜〜ィ!
バナナの叩き売りダァ🍌😅