今日の東京は涼しかったです。

TV番組の収録でした。
対談番組ですが,詳しい内容は後日ご案内させて頂きます😊
 
コットンのテイクアウトライブ❗️
(レンタルライブ)
楽しんで頂けてますでしょうか?
 
まだ手に入っていない!
という方がいらっしゃたら
すみません😭🙏
 
でも,配信はまだ続きます😊
今までにはなかった変わったモノも配信してみたいと考えてます😅
 
コットンが終わってから,明日には総理総裁も変わるんですネ。
 
Go To キャンペーンもバージョンアップして行く様ですが,対策は大丈夫なのかなぁ?
 
ツインデミックと言われるのが,秋から先の事です。
新型コロナとインフルエンザ!
 
世界では昨日が新型コロナの最も感染者が多い日だったそうです。
感染経路不明者が多いので,いつどのタイミングで感染するのか分かりません!
でも,感染したからといって悪い訳でなく,何度も申し上げてきましたが,早期発見早期治療であれば治ります。
 
エンタメ業界も少しずつ変化して来ています。
僕のコンサートは
テイク
 アウト
ライフ❣️
があります!😊👍
 
大切な方々とお会いする為,福岡に行って来ました。
コンサートで行く予定もあったのですが,次回は必ず❣️
 

帰りの✈️から撮った富士山🗻
大きな傘ですネ😊
 
 
 
 
 
 
 

 

 

コットン2020 テイクアウトライブ( レンタルライブ)

野口五郎 コットン2020 テイクアウトライブ

 

※随時追加予定です。
「在庫切れ」の場合はしばらく待ちください

 

G SIDE CLUB(ファンクラブ)通販受付開始いたします!
お申込み方法はG SIDE CLUB GOODSをご覧ください