コットンでのライブ!

 無事14回 終了〜〜😊👍
 
このライブハウスで14回演ったのは
 僕だけの様です😊
 
半年間のブランクがありましたが,つくづく音楽が好き!楽器が好き!歌が好き❗️だと確認出来ました!というか,確認しちゃいました❣️
 
トークの声がヤバ!って感じなのに,歌は別の声帯使ってるって感じました。
 
バンドのメンバー達もロングトーンに驚き越えて笑っちゃってるし,僕も楽しんじゃってるし…
歌ってる自分が 嘘ぉ?😱 って😅
 
楽しかった!
 
明日1日休んだら,皆んなが新しい生活を送れる様,
 テイク
 アウト
  ライフ
の営業宣伝活動頑張ります!
 
コットンのスタッフさんが50周年をケーキでお祝いして下さいました。
 
テイクアウトライフがあればコットンは他のアーティストも大丈夫!
 安心・安全
 
 

台風情報はコマメにチェックです。
気をつけて下さいネ!