もうすぐ

 コットンでの
  ライブ🎵       です😊
人数や時間やらと 色々制約はありますが…
何日振りでしょう!😭
 
今度ゆっくりお話しますが,
そうなんです!
この4ヶ月頑張ったんです。
 
何だろう?
勝手に使命感を感じてしまうっていうのか…
 
コロナ自粛が始まって…
でも,僕はレンタルライブを出す事が出来たし,記念シングル「光の道」をテイクアウトライブでリリースする事が出来たし,記念アルバムも!
 
でも,心が晴れる事は勿論なくて,ここが僕の良いところなのか,そうでないところなのか!
 
それでテイクアウトライブをもう一度じっくり見直してみた。
 
システム自体は10年前に考えたモノだけど,8年前に立ち上げた時から4つの特徴がありました。
1.個人情報はもらわない。
2.ライブに来た観客に直接情報を届けられる。
3.申し込みや登録が不要で,QRコード読むだけ。
4.コンテンツが高いセキュリティーで配信出来る。しかも何度も。
 
今回のコロナの感染の広がりで,テイクアウトライブの特徴が,様々な場面で「安心・安全」を届けられる事に気付きました。
 
元々の仕組みは「通常時にお客様が観たい情報を直接端末に届けられる!」という事でしたが,「非常事の情報伝達!」にも役立つという事です。
 
色々と考え,新しいプラットホームも出来ました。
会館やライブハウス,イベント会場,スポーツ施設,球場,お店etc…
入り口に同じQRコードを貼っておくだけです。
 
今回コットンが最初になります😊
 
今回のアプリの名前は 
 
テイク
 アウト
   ライフ
と言います。
ライブ ではなく ライフ です。
 
宜しければ テイクアウトライフを
 インストール
してお越し頂けると有り難いです。
宜しくお願いします🙇🏻‍♂️   (無料)です。
 
昨日議員会館のコンテンツ産業振興議員連盟でプレゼンさせて頂いて参りました。
 
after コロナ も考え,災害大国日本!
これからスーパー台風やゲリラ豪雨に雷雨!
様々な情報を届けられる「安全・安心ツール」として少しでも役立てば!      と!😊
 
 

これでイベントも100%でなくても
70% 〜 80%〜 へと!少しずつでも増えれば!
 
もし球場で使われたら
5千人〜1万人2万人3万人へと
cocoaは人を特定 
テイクアウトライフは場所を特定
1つの会場でTOLなら70%〜80%のお客様が👍
かなり有効かと❣️
 
ガンバレ❗️
 
 
 
 
 
 
 
 
【TakeOutLife / テイクアウトライフ】のダウンロードはこちらから