頑張らなきゃ!

 
と思って
 
頑張っているのですが,
 
大変です。 
 
少しでもエンタメ業界の為になれば!
少しでも「貴方!」の為になれば!
と思って…
 
僕にどれくらいの事が出来るのか分かりませんが,この4ヶ月!色々と経験しました。
嬉しい事もそうでない事も…
それは僕が口にする事はありません。
 
今週から皆さんにも少しずつ情報が…
 
時間のかかる事でしたが,必ずしも自身で考える「良い方向!」が正解だとは思いません。
 
皆さんのSNSやコメントからいつも勇気と前向きを頂戴しました。
 
 
他は信じないけどテイクアウトライブは信じます!
というのもありました😊
 
歌いたいだけです。
僕だけではなく,他のアーティストの皆さんも…
 
 
少しだけギュッとしてあげた!
瞬間にモップ状態!🐶
そこまで安心して身を任せるな!
 
明日は突然の豪雨に気をつけましょう☔️