埼玉県熊谷市に続き日本歴代1位対 41.1度

本日の静岡県浜松市! 何という暑さ💦
 
2位は我が故郷,美濃市です!41度
 
お風呂のお湯の温度,夏はどれくらいですか?
僕は
41度に設定します😊
結構熱いですよ😅
 
僕達が子供の頃30度越える事ってあったかなって?
考えちゃいます。
 
もう少しで「貴方!」にお会い出来ますネ😊❣️
 

リハでした!
久し振りにメンバーと一緒でした😊
 皆んな演奏してないだろうな!
  僕もこんなに歌わないの
   人生で初めて!😅
家に帰ってからずーっと寝ちゃった!😅
もしかして,疲れやすいお年頃?😱😅😊
 
憎きコロナ!
 近い内,カタをつけてやる!