やはり今日から感染者数が減って来ました。

昨日書き込みした通りですね。

お盆休みに入るから検査数が減っているだけだと思われます。
 
感染者数が増えて来るのは3ヶ月程前からお話していたと思いますが,9月末からの様に思います。
 
バイキングで二木先生も仰ってましたが,高温多湿の季節はコロナは存在し難い筈,なのに人から人へ感染するので,この様に増えているのだと思われます。
 
どう共存するか!
が一番の課題です。
やはり,早期発見早期治療,感染場所の早期特定!   これしかないと思います。
 
これから台風もスーパー台風となり,豪雨やら地震!
新しい世界,システムを進めていかなければなりません。
 
エンタメの業界は苦しいです。
コンサート・ライブ!
サービス業!
施設!
自治体!
 
色々言いたい事もあるけど,悪いのはウィルスですもんね…
 
長年ファンクラブのスタッフとしてお手伝いして下さっていたNさんが他界されました。
40年以上です。
 
今回のコットンもお手伝いして下さいました。
ご病気と知りながら,最期まで僕の事をバックアップして下さいました。
心よりご冥福をお祈りします。
 
歌う事は勿論,良い歌を歌いたい!
僕は頑張らなければならない!
絶対負けない!
 
自分の事だけじゃなくて!
少しでもエンタメ業界の為に!
ホンの少しでも人の為に! 貴方!の為に❗️
 

新しく出来たホテルに行って来ました!
素晴らしいホテルです❗️
遊びではありませんよ,
PCと資料持って説明に! しかも3ヶ所!
もう少し,頑張ります。
応援して下さる方も多いので❗️
 

チャチャ!🐶
 トモグイ❓😱