歌謡ポップスチャンネル!

 
今日観ました!
小渕さんには改めて感謝の思いです。
そしてこの番組を企画制作までご尽力下さった皆様にも,心より感謝申し上げます。
 
何故「光の道」という楽曲が出来たのか!
そのプロセスが理解して頂けたと思います。
 
小渕さんにお会い出来たのも,カラオケスナックで歌い合ったのも!
 
コンサートを観に来て下さったのも!
お話を沢山して…
 
お互い共感して…
全てが「光の道」を皆さんに聴いて頂く為の大切な出来事でした。
 
引き続きの番組で,ズンさん,コムアイさん有り難うござきました。
ズンさんに出題した僕のクイズ!
受けて頂き有り難うございます(笑)
 
コロッケもちゅりちゃんも太田さん,出演者の皆さん有り難うございました🙇🏻‍♂️
 
コロッケが自身で秘密を言っているの初めて聞きました!
関西の番組でそれを言ってた!という噂は聞いていたけど。
 
彼の持ち味は,芸能界のoutsiderとでも言いましょうか,モノマネして謝って逃げる。
モノマネされている方から認められる,とか褒められる,というのは一番業界で生き辛い事だったんじゃないかと…
 
チョット相談された時,
「じゃあ,僕はコロッケの事が嫌いって体で行くよ!」
だから何でも出来たし…
途中,チョット失敗したかな〜⁉︎
なんて思った事もあったけど… 約束したし…😅
 
今日はちょっぴり感動しちゃったかな〜💦
僕の40周年の時も観に来てくれて,本当に僕に対しての思いを感じましたよ。
 
ちゅりちゃんもあのテロップの言葉には感動しかなかったよ😭
 
ちゅりちゃんにはまた会いたくなったよ!😊
コロッケには会いたくないけど!😱
 
今日また空の写メ撮ったんですよ😊
で後で見てみたら何がそこに写ってたと思う?
 

今度は蝉ではないのです。
信じられる?この瞬間!😱
だって周りにはいなかったですよ!
トンボ❣️
何か持ってるネ!  僕😍👍