今日は徳光さん,おかゆさんとご一緒させて頂きました。

 
こんな言い方すると失礼は承知ですみません。
徳光さんに深々と頭を下げてご挨拶させて頂き,その後目に入ってくる徳光さんのあの細〜い目が,何とも癒やしなんです。
 
昔から変わらない,あの優しい笑顔!
 
いつもお会いするだけで,どの年代の自分にも戻れる!
そんな感じ😊
 
不思議な方です。
 
僕の出番が終わってスタジオを去ろうとした時,
「五郎さん,またこの番組出て下さいネ!」
 
この言葉が心に刺さる!と言いますか,時代がこの言葉を求めてる!
心からそう思いました。
 
チョットだけ,ふっくらなさった徳さん!
ずーっとお元気で😊
 
こちらこそ,また是非呼んで下さい😊
 
 

久し振りに歌ったかなぁ😅
こんなに間が空いたの初めてかもしれない!
 
リハーサルでどの様に声帯をコントロールするかをチェックして,数えきれない程歌って来た曲だけど, 丁寧 に歌おう と心掛けました😊
 
発声練習は定期的にしないと!😅
でも,狭い場所ではダメなんですよ🙏
 
噂では大先輩のF・Kさんは定期的に広いスタジオを借りて発声練習しているらしい😊
 
夜,誰もいなくなった頃,代々木公園辺りで大声出したら,絶対捕まるかなぁ🙇🏻‍♂️
 
アッ!
蝉が助けてくれるか😅
 
アッ!
蝉はもっとうるさい!
 
エッ!
同じくらいかも!
 
イヤ〜ぁ!
どっちだろ😅