まぁ,

負けず嫌いの方の多い事!
 
僕は出来事を書き込んだ訳で,駄洒落はあくまでも添え物!
 
なのにやはり,思った通り皆さんのコメント拝見しておりましたら,負けず嫌いの駄洒落が沢山!
 セミし〜い! こんなセミ〜所から
 よ〜ゆ〜わ! これで1日セミしくない!
 
ウカツにも吹いてしまったのは,
セミ〜・デイビスJr
ナメクジさんの塩振りの刑!
バルタン星人の赤ちゃん!(笑)
 
コメント楽しみに拝見!
としたら絶対に,負けず嫌いの方が蝉の恩返しならぬ,ギャグの復讐!
皆さん,
   偉い!
 
信じられない事が起きたのです😊
 
朝,期待もせず…勿論…これっぽっちも
蝉の恩返し! だとか 見返り! だとか
 
シツコイ様ですが,ホンのこれっぽっちもなく,ただなんとなく,ほのかな淡い期待を身体の何処かで引きずる思いは無くはなかった様に思うのですが,網戸を見てみました。
 
やはりいつもの網戸で,昨日この場所で蟻さんとの,あの様な激しい戦いがあったとは想像も出来ない程穏やかな網戸でした。
 
お昼からは打ち合わせがあるので,🚗に乗ろうとしました。
その前に,もう一度…網戸を…見てみた👀
 
なんとなさけない!
それでも男か!
やはり女々しいとは男の為にある言葉か!
このまま🚗に乗ろう!
 
なのに僕の足が,イャ,靴が,僕の思いとは関係なく網戸の前に立っていた!
 
   あ〜ぁ!
アブラゼミ〜
 
こんな事ありえないって!
 まぁ,部屋でも入ってお茶でもどぉ?🍵
 
   
 
 恩返しなんて
 何とも思ってないから!
 
奇跡だ〜〜😅