大雨が降ったかと思ったら突然晴れて来て,やっと梅雨も明けるのかなぁ!
と思ったら,また大雨☔️
これは異常気象というしかないですね。
月末迄は梅雨明けはないのかなぁ。
次は台風です!
ずーっと気を付けなければいけません。

新型コロナの感染者数が増えて来ました。
PCR検査が増えて来ているので,陽性者が増えているという事も言えるでしょうし,武漢型や欧州型,今や東京型,埼玉型まで言われてます。
新型ウィルスですから変異を繰り返すのだと思いますが…

僕はお医者さんではないので詳しい事は分かりませんが,まだまだ用心しなければならない日々が続きます。

オーストラリアは寒い季節で空気が乾燥していると思われます。
感染者数と重症化する人がこれまでの最高値とニュースで流れてました。

日本は湿気の多いこの季節,コロナは存在出来ないのではと思ってました。
9月も過ぎて涼しくなった頃第二波と想像してました。
でも,それはあると考えられますよネ。

新型ウィルスが弱毒化しているという情報もあれば,オーストラリアの様な悪い状況もあるし,兎に角何が何でも気を付けないと!
でも,感染した場合は決してそれが悪い事ではなくて,これだけ感染不明者が増えてしまえば気を付けていてもどうしようもない。

陽性者を見つけて,その場所を特定して早くブロックし軽症の状態で早期治療。

共存するってそうゆう事ですよネ!
自分なりに頑張って来た事をそろそろ形にする準備が出来た様に思います。
それが良いのか,そうでないのか!

何故ここまでするのか自分にも分からないけど,僕ってこんなに正義感強かったっけ?
と考えてしまうんだけど。
要は歌いたい!
それだけなんです。

応援してくれている方もいるので
頑張ります。



今日は晴れだと思ったのに!