実は歌謡ポップスチャンネル!

観られなかったんです😰
 
TVを観るシステムを変えた日にOAでした。
オンタイムでは用があったので,予約録画にしておきました。
 
  撮れてない!
この僕が!😨
 
時々,コメント拝見して「録画出来てなかった!」
なんてのを観ますが,そおゆうの見て笑ってたんです😅
すみません🙇🏻‍♂️
 
事務所の方で録画してあるので観ます😊
 
そうなんですよ!
最近は突然あの様な事をなさるんですよ。
本番を待つ僕に,突然「50の質問!」
ちゃんと答えてましたか?😅
 
今日はロイホ行って来ました。
同居している46才年下のY君!
食べっぷりが気持ち良い😊
ライスも大盛り!😨
 
今年の始めに学校帰りに芸能プロの方にスカウトされたみたいで,同居している12才年下のJ子さんがスカウトの名刺見て,「私,も同じ方にスカウトされた!」(笑)
 
今回はマスクしていてスカウトされた様で,何回か声をかけられて信頼出来そうな方だったので自宅の電話番号教えたという事でした。
 
というのもその方が出す芸能関係の人の名前が僕の知っている人だったからでしょう。
 
この間,その方から電話がありまして,たまたま僕が出てしまったのです。
色々話をしている内に,「本人は勉強頑張らなきゃいけないし,実は私も芸能関係の仕事してまして!」😰
(エェッ!事務所関係ですか?役者さんですか?)
「イャ,あの〜,歌手関係演ってまして!」
(もし宜しかったらお名前教えて頂けますか?)
「イャ,名前なんて, あの〜実は、野口五郎ともうします。」
(エェッ!?? そう言えばY君音楽好きだと言ってましたから,そっちの関係者ご紹介出来ますけど)
「・・・・・・(・_・;」
 
 

ロイホの傍のサルスベリ!
ふっくら,ふくよかに見えました😊
 何か,羨ましい❣️