つくづく思うんですよ!

 
今年のコンサートツアーのタイトルを
 
I can sing here. 〜今ここで歌える奇跡!
      としたこと!
 
今でもよ〜く覚えてます。
「このタイトルはもう少し先にしようかなぁ?」
 「いゃ!これでいい。」
このタイトルをこんなに実感させられるとは思いませんでした。
 
明日から連休ですネ😊
Go To キャンペーンが始まりますネ。
○派×派 様々ですが,
本当だったらオリンピックが始まるんだったんですよネ!
日本中が盛り上がる筈だったのに,特に東京は最高潮!だった筈なのに,それどころか都民はGo Toの恩恵は受けられず,自粛をお願いされてます。
 
PC持ってあっちこっち行きました。
今も続いてます!
応援して下さっている方も大勢いらして感謝の思いで一杯です🙇🏻‍♂️
 
何処に行っているかはまたいつか!という事で😅
 
東京都でも大阪府でもサービス業に関して,安心安全のマーク!が使われてます。
 
これは誰でも思いつく事だと思いますが,3ヶ月前に僕もある所で提案させて頂きました。
ただ,もう一つ条件があったんですけどね。
 
ニュースで知事のお話を聞いておりましたら,特に40代以上の男性の感染者が協力をしたがらない。と仰ってました。
 
色んな方法があって良いと思うのですが!
少しずつお話します。
 
四連休は大雨注意報が出ている所があります。
新型コロナだけではなく,突然の豪雨にも気を付けなければです。
 

手打ちにされない様!
チャチャも自粛です💕