元気ですか?

 
関東地方は何日雨降りが続くんでしょう!
例年でしたら梅雨も終わり…なのでしょうが,半袖では寒い状況です。
 
NHKの夕方OAも知事の緊急の発表で延期になってしまいました。
 
以前からお話している様に
衣・食・住・娯・楽
だから一生懸命頑張って,色んな方々とお会いして,なのに今回の新宿の小劇場でのクラスターはショックでした。
慎重に慎重に演らなければいけないのに!
 
それでも,引き続き自分が今出来る事を頑張らなければと歯を食いしばってます。
 
昨日同い年の知り合いに会いまして,その方のお父さんが埼玉の施設にいらっしゃると!
その方はそのお父さんとチョクチョクお会いになっていると聞きました。
 
地域によって違うんですネ!
DMV臨床を施設をお借りして実施する場合,PCR検査が必要と,勿論1〜2人最小限の人数で。
 
PCR検査しても施設に入るのは無理な地域もある様で,,,
でも我慢できず今日オフクロに会いに行きました。
ガラス戸越しならとOKを頂きました。
 
その向こうに母親は車椅子で待っていてくれて,僕を見るなり「ヤッチャン!私の息子!」
覚えていてくれた。
5ヶ月振りです。
 
手を差し伸べてくれているのに,触れてあげる事も出来ない。
 
いい年して親不孝な息子だ!
施設の関係者の皆様には本当にお世話になっております。
 
コロナのお陰で大切な大切な時間を!
皆さんとの大切な時間も!
 
だから頑張ってます。
 
明日からまた頑張るから!
今日は僕の心も雨模様でした。
 

今日も雨の中☂️
ホンの少しだけ散歩🐶