新型コロナの感染者数が増えて来ている様です。

 
僕は予知能力がある訳でなくただの妄想癖なのですが,以前言ってきた事がハマって来ている様に思えます。
 
厄介なのは感染した方々によって無症状だったり,その人が誰かに感染させて重症化させる。
若者でも軽症の方もいれば,重症化する方もいらっしゃる。
 
ワクチンが出来るまで!
と言ってもウィルスも進化するし。
どの様に抗体を作るか!でしょうネ。
 
共存する!という事をもう一度考えてみなければならない。
ただ持病のある方は絶対的に気を付けなければならないのは確かです。
 
共存って何だろう?
感染しない!という事ではない様に思います。
であれば自粛生活を続けなければならないし,経済が回らなければそれもマズいです。
 
色んな方々とお話しさせて頂きました。
第一波でお医者様は早期発見で軽症であれば復帰が早い。そして感染者が出た場所を特定出来,ブロックする事が出来れば!そして,感染経路を把握出来ればアウトブレイクを防ぐ事が出来る。
 
接触アプリはまた不具合が出て回収の様です。
僕達の様なコンサートとか,いわゆるサービス業という職種は,お客様に個人情報を頂いて演るモノとは違う様に思います。
ファンクラブであったり,お客様が自発的に個人情報を伝えて下さる場合は別として,こちらからそれを条件とするのは,演る方も何だか考えてしまいます。
 
国が推奨しているのは沢山ありますよネ,マスクや手洗いウガイ!選択肢が沢山あった方が良いと思います。
 
今関東地方は雷鳴ってます!⚡️
こんなに長い間低気圧が同じ所に停滞する事って今までにあったのかな〜って考えちゃいます。
 
九州地方の皆さん気を付けて下さいネ!
全国の皆さん,突発的に起こりそうです,呉々も気を付けて下さい。
 

雨の散歩☔️