命を守る為に最善を尽くして下さい!

 
 
そんな時代が来てしまっている。
 
長崎,熊本,佐賀,九州地方の皆さん!
そして,土砂崩れは全国に注意報が広がっています。
呉々もお気を付け下さい。
いくらなんでも,こんなに川が氾濫する事って今迄ありましたか?
 
昨年の信濃川の氾濫がとてもショックでしたが,何かもっと対策は考えられないものなのか!
どんな方法を使ってでも命を守って欲しい!
その為の手段が多くあっていいと思う。
 
それでも,こんな僕でもきっと何か出来ると思い頑張っています。
 
あまりに無力さを感じると声が出なくなってしまう!
 

楽しいお話が出来れば!
今日は番組で小渕健太郎さんと一緒でした。
 
どの様にして「光の道」が出来たのか!
対談しました。
 
お互いギターを持って来て,何となく始めると何となくセッションが始まる!
しかも無言で😊
 
スタッフが「何も打ち合わせしてないですよネェ?」と不思議顔😅
 
ギター弾けると旅をさせてくれる❣️
素敵な言葉でしょ?
 
17才から続けた海外レコーディングもギターが弾けたから旅が出来たのだと思う。
 
驚いたのは小渕さん ロベン・フォードが好きなんだって😅
僕も大好きでライブでも歌った事ありますよ😊
エレキギターから始めたとはビックリ!
 
そして,フリーで2人だけでギター弾きながらトークする様な番組初めてなんだそうです。
 
ギター弾きって,話しても楽しいし無言でギター持っていてもそれだけで楽しい!
 
 

明日の大雨!
皆さん注意ですよ!