九州の皆さん,

鹿児島,熊本の皆さん!
胸が張り裂ける思いです。
どうか,どうかお気を付け下さい。
 
新型コロナの感染者が少しずつ増えている中,日本は災害国家!
地震や水害!
 
熊本の養護老人ホームが大変な被害に遭われたニュースを知りました。
辛いです!
 
オフクロに会いたいけど,2月末以降会えていません。
 
あんまり電話すると可哀想だし,ずーっと元気でいてくれてる信じてます。
 
昨日の番組では皆さんに僕の曲を歌って頂き,今日はThe Cover でひろみの曲と僕の曲を…
グッド・ラック聴かせて頂きました。
ギターはL5にWOWとはオシャレな😊
イントロのメロと間奏アドリブ弾いて欲しかった!
素敵でした😍
本当は僕が歌いたかったけど😅
 
皆さん,ゲリラ豪雨には呉々もお気を付け下さい。
 

本当に頑張ってます!