今日はオーチャードホールで行われた

 
「加藤登紀子さん55Anniversary Concert
2020」
に行って来ました。
 
ソーシャルディスタンス!という事で客席は半分!という事です。
 
先ず,55周年!って凄いですよネ😊
僕は50周年!ですから😅
やはり先輩は凄い!
 
加藤登紀子さんはご自分でも曲を作られるのですが,誰かに作って頂く事も多いのですネ。
自分がどう思われているのか,どの様な化学反応が起きるのか!
歌う側もつくる側も出来上がってみなければわからない!
これが醍醐味😊
 
歌は思いを届ける!
これは絶対的ですが,経験と共に理解度が深まって行くのでしょうネ😊
 
加藤登紀子さん,
「歌わなくても思いは届く!」
と仰ってましたが,後輩として勇気を戴きました🙏
 
先輩がテイクアウトライブの様な新しい事に正対され,行動される事に敬服します。
 
若いアーティストの皆さんにはコジンマリしないで,色んな事を想像し挑戦して欲しいと思います。
 
 
僕は大挑戦している最中です😅
 
昨日僕の事を応援してくれる将来性のある女の子😊博士ちゃん👩‍🎓
 
太平洋を舵のない手漕ぎボートで,あの水平線目指して漕げば何処かに辿り着く!
なんて言ってましたが,大きな手漕ぎボートにして老若男女大勢の「貴方!」を乗せて水平線目指すのもいいかも!
ですネ😊👍❣️