クリスさんはよくご存知なんですよ😊

 
確かに昔雑誌のインタビューで
その様な事言ったかも?ってな事を話して来るから,「確かに!」みたいな感じになってしまうのですよ😅
 
「女になって出直せよ」
もクリスさんのリクエストでした。
 
番組収録がレコーディングスタジオだったので,メンバー全員個室!😊
見渡せる状況でした。
 
GORO Band っていいよネ🥰👍
いいサウンドしてるよネ😊💕
何故だか分かりますか?
 
答えは
僕と一緒に音楽を作っているミュージシャン達だから❣️です😊
 
音合わせの時,スタッフの方にヘッドホンにしますか?って聞かれたので,「いえ,小さくて良いので前にモニタースピーカー置いて頂けますか?」
 
「じゃぁ,演ってみましょうか!」😊
って僕が言った瞬間に,とても良い緊張感が伝わるんですよ😊
 
で,僕が冗談言うと皆んな笑うんだけど,直後にいい感じ!なんですよ。
 
「光の道」もカラオケとは違うバージョンで皆さんに聴いて頂こうと考え,あの様にしました。
 
GORO  Band は一言二言の言葉で理解の方向性を一つ出来る珍しいミュージシャン達です。
 
楽器って何か変わった事をしよう!と思ったら良い事はないんですよ😅
演っちゃった!😅
 
これが1番良いのです。
ZONE かな😊💕
 
今日はあちこちで彩雲が見えた様ですネ😊
昨年の真夏,丁度12時にとても近い場所に彩雲が見えました。
幸せを運ぶ と言われてますよネ😊
 
その 彩雲 はいつかお見せしますネ!
 
今日も珍しい写メを😍