世界では新型コロナの感染者増え続けている様で,一昨日は1日で18万人を越えた様です。

 
日本では少しずつ解除が始まってます。
Bluetooth を使用した追跡アプリも始まった様ですが,残念ながら不具合が出て暫く改修する様です。
でも,見守りやお守りの様なシステムは複数あっても良い様にも思います。
日本は災害多い国です!
これからスーパー台風が秋が終わるまで,そして地震も!
 
少しでも多く安心安全を感じる事が出来たら!と
 
コンサート・ライブの人数制限は確率の問題だから,安心安全とは少々方向性が違う様にも思えます。
でも,僕達は決められた事を守るしかないですネ。
いつかお話出来る時に😊
 
今月のイギリスの学術情報誌にDMVの事が,
 
最も注目すべき研究,認知症への応用が期待される❗️
 
と紹介されています🥰🙇🏻‍♂️
 
 
先日のMXTV ミュージック モア
出演後知り合いから沢山連絡がありました😅
SNSにも海外レコーディングの事色々と書き込みが😊
そうなんです!
あのメンバーは僕が選ばせて頂きました。
 
最近取材を沢山させて頂いております。
とても有り難いです😊
 
話始める前に必ず言うんです。
「50周年!の事をお話するとしたら,端折って話ても3年はかかります!」😍
不思議と楽しい取材になります。
 
 

 
あれからずーっとお気に入りです💕