このところのブログの皆さんのコメントを拝読していて,感謝❗️ という言葉が何度出て来たか!

 
否定する事によって何かを作り出すのは過去のモノ!
肯定する(信じる)事によって新しい世界を作る!
 
 
スポーツも歌も,勉強も習い事も,自分がステップアップしたいと頑張る時!
 
僕は歌や演奏で例えますが,コンサートで歌い終わって拍手を頂いている時,「アレッ?この曲,今どうやって歌ったんだっけ?」って思う事かあります。
 
ギターもそうだけど,レコーディングだと録音されているからいいんだけど,「アレッ!これどうやって弾いたのかなぁ?」ってよくあります。
後で聴いて一生懸命コピーしたり😅
そうゆう時って,自分には持ってないフレーズだったりするから不思議です。
 
これって究明したかったんですよ!
ずーっと昔から😊
 
だって脳が活性していながらリラックスしている現象ですよネェ!
これって
   瞑想状態
ですよ。
 
言い方を今風にしますと,
 
   ZONE
に入るってヤツです😊
 
非可聴のある周波数で,その様な状況を作ることが鈴木先生の実験では証明されてます。
 
一つのパターンだと前頭葉の一部にしか影響を与える事が出来ないのですが,自然界にあるとても良いパターンを組み込むと前頭葉全体に影響を与える可能性が高いんです。
 
「光の道」等DMVを浴びるとよく寝られる,活性化される,痛みが取れるetc…
色んな事が臨床で証明されて行くと思います。
 
DMVの臨床試験が再開されます😍
 

どんなに大変でも
     感謝!
の思いを大切に😊👍