昨日はBS朝日「人生,歌がある」

でした。ソーシャルディスタンス厳守の中での収録でした。
 
トリビュートタイムのコーナーでは何と僕を取り上げで頂きました。
 
兎に角,
   感動!😭
してしまいました。
 
歌って下さった皆さんが口々に,
「五郎さんの曲は音域広いし,音が飛ぶから難しくて大変!」
 
リハーサル終わった後,古くからの知り合いのプロデューサーが,「本番はもっと感激するよ!」
 
一曲一曲,皆さんの一生懸命な思いと歌唱!
震え!が僕に届きました。
感動でした。
 
番組で言いたかったのですが,感動で言葉に出来なかったので,ここにしたためます。 
 
僕がリスペクトのコーナーなんて烏滸がましい!
藤あや子さん,渡辺真知子さん,小金沢昇司さん,ベイビー・ブーさん,市川由紀乃さん,坂本冬美さん,中澤卓也さん,今日初めてお会いしました真田ナオキさん,
 
僕は皆さんがデビューなさったって初めて歌を聴いた時から刺激を受け,僕の方こそリスペクトさせて頂いています。
 
今日は僕の歌を歌って頂いた事で,沢山の発見がありました。
 
心より感謝
   申し上げます🙇🏻‍♂️
 
 
今日は うたコン 楽しんで来ます😊❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

◎デビュー50周年を飾る記念シングル「光の道」

5月6日(GOROの日)に配信開始!

コブクロ小渕健太郎氏が作詞作曲!!
★テイクアウトライブ Amazonにて販売開始されました!

5月6日(GOROの日)配信されました! 

・「光の道」Music Video

・「光の道」Music Videoメイキング映像

・「光の道」カラオケ動画

※テイクアウトライブアプリは最新バージョンにアップデートしてご利用ください

 

◎音楽配信サイトにて
シングル「光の道」配信開始されました

https://avex.lnk.to/noguchi-goro

 

 

◎野口五郎デビュー50周年メモリアルアルバム

Goro Noguchi Debut 50th Anniversary ~since1971~  

6/3発売!

MVメイキング映像(ダイジェスト版) 公開されました!

 

 

 

◎レンタルライブ

Amazon販売開始しました!

一人でギター、ベース、ドラムを演奏!もちろんヴォーカルも!その演奏をそのままレコーディングしながら撮影した映像を皆さんにお届け!

 

 

 

 

 

 

 

野口五郎デビュー50周年メモリアルアルバム

Goro Noguchi Debut 50th Anniversary ~since1971~ 

豪華盤セットをご購入の方へ

※LPレコードフレームはフィルムをはがしてご使用ください。(半透明のフィルムピッタリ貼られており、そのままですと無数の傷があるように見えますが、隅から丁寧に剥がしていただけますとクリアなアクリル板となります)

 

 

 その他最新情報はGORO-NETをご覧ください♪