明日50周年のアルバムがリリースされます😊

 
もう届いている方いらっしゃるのですネ😅
 
ゆっくり楽しんで頂けたら嬉しいです🙇🏻‍♂️
 
ずーっと言われている事です。
新しい世界が始まる❗️
 
 
東京アラートが発令されました。
 
今日の様な夏日は0人が続くモノだと思ってました。
本当の第二波が来るとすれば秋,涼しくなった頃から…  と言われています。
 
飲食,接待業は注意❗️
とのことです。
サービス業!
 
勿論エンタメ業界もそうです。
 
例えばコンサートで2千人の会場で半分のお客様でやりましょう!
赤字ではプロモーターは出来ないでしょう。
本当に失業状態です。
 
今自分が出来る事❗️
 
 
僕は辛い時は「上を向いて歩こう」をただひたすら上を向いて歌います。
 
僕達はこんな時に幸せが何か理解出来るのかもしれません。
 
五木寛之さんの様にネガティブで良いのかもしれません。
だから,少しだけ上を向いた時涙が出て来る!
幸せって人生の中で一瞬で,また大変ででも,また…
 
「究極のマイナス思考を経験してこそ本当のプラス思考が生まれる。」 
これは大河の一滴の一説です。
 
先日のブルーインパルス❗️
昨晩の花火❗️
 
「上を向いて歩こう!」
この曲が世界でヒットした理由は良く理解出来ます🥰
 

僕はラッキーです!
「貴方!」の応援のおかげです❣️
うたコンでお愛出来ます😊
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

◎野口五郎デビュー50周年メモリアルアルバム

Goro Noguchi Debut 50th Anniversary ~since1971~  

6/3発売!

MVメイキング映像(ダイジェスト版) 公開されました!

 

 

◎レンタルライブ

Amazon販売開始しました!

一人でギター、ベース、ドラムを演奏!もちろんヴォーカルも!その演奏をそのままレコーディングしながら撮影した映像を皆さんにお届け!

 

 

 

◎デビュー50周年を飾る記念シングル「光の道」

5月6日(GOROの日)に配信開始!

コブクロ小渕健太郎氏が作詞作曲!!
★テイクアウトライブ Amazonにて販売開始されました!

5月6日(GOROの日)配信されました! 

・「光の道」Music Video

・「光の道」Music Videoメイキング映像

・「光の道」カラオケ動画

 

Amazon / 野口五郎 光の道 テイクアウトライブ

 

◎音楽配信サイトにて
シングル「光の道」配信開始されました

https://avex.lnk.to/noguchi-goro

 

 

 

 

 

 その他最新情報はGORO-NETをご覧ください♪