実はですネェ!

 
レンタルライブに関しては,いつでも皆さんに届けられる様に準備をしていました。
 
レンタルの期間は2ヶ月!
と決めていたんです。
 
最初は5/1のデビュー記念日コットンのライブが始まる初日には皆さんの手元に届く様にと考え,6/30 迄の2ヶ月間!
 
ところが新型ウィルスで状況が二転三転し,配送会社から一度戻して,視聴期限のシールを一枚一枚手張りして,もう一度皆さんの手元に届く様に
とスタッフの皆んなが頑張ってくれたんです。
 
演奏もミキシングも映像ディレクトも衣装も進行も全部僕です。
 
皆さんには色々とご面倒をおかけしてしまいました🙇🏻‍♂️🙏
でも1番の功労者はスタッフの皆さんです!
 
有り難う〜
ございます
〜〜〜🙇🏻‍♂️
レンタルライブは7月末くらいで去っていまいますが,以前もお話しましたが,環境を変え同じ曲もあるかもしれませんし,別の曲は勿論!
「貴方!」に楽しんで頂ければ嬉しいです😍
 
去って行くから愛おしい!なんて思って頂ければ!
そして次に会えるのを楽しみにして頂ければ嬉しいです❣️
 
どの様に去るか!  
僕の事ですから思案中です😊👍
 
テイクアウトライブは削除しないて下さいネ😱🙇🏻‍♂️
 
コイツ
ずーっと僕の後ろにいるんです。
しかもイビキ!
信じられますか?
女の子ですよ🥰
 
失礼!
女の子というか
僕と同い年でした🐶
 
アッ!
もうすぐ
アルバムが!
😍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

◎野口五郎デビュー50周年メモリアルアルバム

Goro Noguchi Debut 50th Anniversary ~since1971~  

6/3発売!

MVメイキング映像(ダイジェスト版) 公開されました!

 

 

 

◎レンタルライブ

Amazon販売開始しました!

一人でギター、ベース、ドラムを演奏!もちろんヴォーカルも!その演奏をそのままレコーディングしながら撮影した映像を皆さんにお届け!

 

 

 

◎デビュー50周年を飾る記念シングル「光の道」

5月6日(GOROの日)に配信開始!

コブクロ小渕健太郎氏が作詞作曲!!
★テイクアウトライブ Amazonにて販売開始されました!

5月6日(GOROの日)配信されました! 

・「光の道」Music Video

・「光の道」Music Videoメイキング映像

・「光の道」カラオケ動画

Amazon / 野口五郎 光の道 テイクアウトライブ

 

◎音楽配信サイトにて
シングル「光の道」配信開始されました

https://avex.lnk.to/noguchi-goro

 

 

 

 

 

 

 その他最新情報はGORO-NETをご覧ください♪