テイクアウトレンタル!

 
皆さんの手元に届いてますよネ〜〜〜😊
 
まだですか?
明日には着くかなぁ😅
 
どうか ざんまい! して下さい😊
 
アルバムも
もうすぐです。
 
アルバムも演奏も僕全部演ってま〜〜〜す!
こちらも
 DMV
 ざんまい
です❣️
 
今日も疲れた!
疲労困憊!   ってヤツ😅
何やってるかは
 ひ み つ😅
 
家に帰ってTVニュース観ていたら,
五木寛之さんが出演してらっしゃいました。
自らを ネガティブ だと😅
 
正義が勝つとは限らない!
 
「大河の一滴」
 
昔には戻らない!  とも!
 
alone and together!
一人でいても皆んな一緒!
 
そう仰ってました。
 
これって正に
信頼出来るコミュニティ
ですよネ😊
 
何だか嬉しくなってしまいました。
 
失礼ですが,僕はいつも同じ事を思っております。
 
あの頃は良かった。
 とは思わない!
どんなに大変でもそこに幸せがあると信じて!
 
 
小池都知事が
テーマは
 with  コロナ  だと!
 
仰る通りだと思います。
 
with  コロナ   after  コロナ
共存とはこの2つの繰り返し?
 
with だけだと苦し過ぎるし,
after  と言える程楽観は出来ないから!
 
 
医療従事者の皆様に
  ブルーインパルスが🛫

僕ン家の真上
一機遅れてる?
  別の機?
 
「光の道」
には不思議〜〜〜
が隠れてます。
DMVかなぁ😅
 
純粋な心で理解出来ます。
分かっても書き込まないで下さい🙇🏻‍♂️
 
今度教えます。