皆さ〜〜〜ん!

レンタルライブ
手に入りましたか〜〜〜❓😊
 
 
皆さ〜〜〜ん!
大変です!
レンタルライブ
沢山売れ残ってま〜〜〜す😅
 
どおしよぉ〜😱
我がままなものです😅
在庫切れ!
なんて出てると
何故入荷されないんだろう?😱
どうして〜?😭
って思うのですが,
 
  在庫あり
なんてのを見ると
余ってるのかな〜
なんて不安になったりして😭
 
ですから,
 良かった〜😍
   からの
  不安〜😱
今日は都内を🚗で移動してました。
何だか疲れたけど,頑張らなければ!
というところかな😊
今自分が出来る事を精一杯頑張ってます😊
 
先日の検温と消毒スプレーの間違い事件!
僕は全く大丈夫です👍
デジタルニュースになっていたりして……😱
 
チョット訳ありだったし……僕としてはジョークも含んでいたのですが…😅
 
昨日は歌番組の収録でした。
久し振りにバンドのメンバーとも会いました😊
それこそ冗談ばかり言ってた😊
ソーシャルディスタンスでメンバーはそれぞれ個室に入ってます。
「自粛の間でも楽器をずーっと練習してた!って自信持って言える人〜?」😊
 「は〜〜〜ぃ!」😍
はぃ,1番手を高く挙げた○○さん!1番練習してないネ」(笑)
皆んないい演奏してました😍👍
 
 

解禁になったらお知らせします🙇🏻‍♂️
 
近い内DMVについて鈴木先生との
対談Part2  ご案内します😊
 
「光の道」
宜しくお願いします🙏
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

◎レンタルライブ

Amazon販売開始しました!

一人でギター、ベース、ドラムを演奏!もちろんヴォーカルも!その演奏をそのままレコーディングしながら撮影した映像を皆さんにお届け!

 

◎デビュー50周年を飾る記念シングル「光の道」

5月6日(GOROの日)に配信開始!

コブクロ小渕健太郎氏が作詞作曲!!
★テイクアウトライブ Amazonにて販売開始されました!

5月6日(GOROの日)配信されました! 

・「光の道」Music Video

・「光の道」Music Videoメイキング映像

・「光の道」カラオケ動画

 

 

◎音楽配信サイトにて
シングル「光の道」配信開始されました

https://avex.lnk.to/noguchi-goro

 

 

 

野口五郎デビュー50周年メモリアルアルバム

Goro Noguchi Debut 50th Anniversary ~since1971~  

6/3発売!

MVメイキング映像 (ダイジェスト版) 公開されました!

 

 

【Amazon.co.jp限定】Goro Noguchi Debut 50th Anniversary ~since1971~(特殊商品)(サイン(印刷)入り オリジナルメガジャケ付き)

Amazon(アマゾン)

29,560円

 

【Amazon.co.jp限定】Goro Noguchi Debut 50th Anniversary ~since1971~(CD+Blu-ray Disc)(サイン(印刷)入り オリジナルメガジャケ付き)

Amazon(アマゾン)

5,600円

 

【Amazon.co.jp限定】Goro Noguchi Debut 50th Anniversary ~since1971~(CD+DVD)(サイン(印刷)入り オリジナルメガジャケ付き)

Amazon(アマゾン)

5,060円

 

【Amazon.co.jp限定】Goro Noguchi Debut 50th Anniversary ~since1971~(CD:MV盤)(サイン(印刷)入り オリジナルメガジャケ付き)

Amazon(アマゾン)

4,560円

 

【Amazon.co.jp限定】Goro Noguchi Debut 50th Anniversary ~since1971~(CD)(サイン(印刷)入り オリジナルメガジャケ付き)

Amazon(アマゾン)

3,560円

 

 

 

 その他最新情報はGORO-NETをご覧ください♪