レンタルライブが少しずつ少しずつ販売されては,直ぐに お取り扱いしていません!

状態になってしまい申し訳ございません。
 
新型コロナで自粛の様な状況ですと,何かと混み合ってしまい,あり得ない事が起きてしまいます。
もうすぐ大量に納品されますので,もう少しお待ち下さい。
宜しくお願いします🙇🏻‍♂️
 
コンサートの様な感動!😍
何て言われると,こんなに嬉しい事はありません。
 
限られた時間内でしたが,前日に衣装もこれとこれと😅なんて感じで自分で想像しながら選んで,最後「アレッ!足りない!」😱
なんて………😍
 
今回はドラムから録ってます。
だからドラムはヘッドホンをしてますが,他はそのドラムを聴きながら演奏しているのでヘッドホンをしてません。
ボーカルは前に銀色の小さいボックスあるでしょう?
あれから小さな音を出して歌ってます😍
 
少しばかり外出しました。
友達のY君と一緒に行ったのですが,
まぁ,彼とは最近と言いますか,ここ16年程とても親しくしているのですが,あるお店に入ろうとした時,勿論僕はマスクをしてました。
入り口で「検温お願いします!」
と言われて,手を消毒した後そのお兄さんの方に顔を向けたんです。
 
そしたらいきなり
 消毒液かけられた!😱
あり得ないでしょう!
 
お兄さん片方に検温器,片方に消毒液持って,
 
間違えるかぁ〜?
責任者出て来て,平謝りだけど!
でも,両方持ってちゃダメだよ😰
 
エタノールだから多少目に入っても水で洗って目薬で大丈夫だと思うけど………😭
メチルだったら大変😱😱😱
 
僕のことだから,「大丈夫ですよ!ただビックリしたけど!」😅
責任者の方が僕より目真っ赤にして,泣きそうな顔で誤るから,
「大丈夫ですって!この事は無かった事にしましょう!」
と言って帰って来ました😊👀
 
今何ともないですから😊
 

 
 
狭い所が好きなチャチャ🐶
狭いスタジオにいるオタクさんに似てる!
僕達気が合う❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

◎レンタルライブ

Amazon販売開始しました!

一人でギター、ベース、ドラムを演奏!もちろんヴォーカルも!その演奏をそのままレコーディングしながら撮影した映像を皆さんにお届け!

 

◎デビュー50周年を飾る記念シングル「光の道」

5月6日(GOROの日)に配信開始!

コブクロ小渕健太郎氏が作詞作曲!!
★テイクアウトライブ Amazonにて販売開始されました!

5月6日(GOROの日)配信されました! 

・「光の道」Music Video

・「光の道」Music Videoメイキング映像

・「光の道」カラオケ動画

 

◎音楽配信サイトにて
シングル「光の道」配信開始されました

https://avex.lnk.to/noguchi-goro

 

 

 

◎野口五郎デビュー50周年メモリアルアルバム

Goro Noguchi Debut 50th Anniversary ~since1971~  

6/3発売決定!予約受付中!!

 

 

 

 

 

 

 

 その他最新情報はGORO-NETをご覧ください♪