何と珍しく2度目の投稿😍

 
新型コロナの事もあり,早目に準備したり遅らせたりした事が混乱を招いてしまった事をお詫び申し上げます。
 
アマゾンにお預けしますので,品切れになると、
「この商品の再入荷予定は立っておりません」
と出てしまいますが,どうかご心配なさらない様
!  日本語が正し過ぎると難しい😅
 
何せやってる事も初めてなのですみません!
明日明後日とガッツリまた準備します。
余る程ありますので宜しくお願いします😅🙏
 
僕としては今回のレンタルライブは2ヶ月間の予定でした。
自粛も解除されて来ているので業者の方々の大変な状況も緩和されると思います。
 
コンサートもエンディングが近づくと,愛おしくなります。
ここが終わったら次だ!
なんて思う筈ありません。
 
でも「また来れる!また来る!また会える!」
そう思うから,笑顔で手を振ろうと思えるのです。
レンタルライブも正にそれです。
あぁ!返却しなくていいんですよ😊
僕の方から去って行きます。
勝手に消えます。
 
スッゴイこと考えてるでしょ?😊💕
でも,レンタルライブはまた会えるから😊❣️
 
音と映像はなくなってしまうけど,テイクアウトライブで削除ってあるでしょ?
あれでなくなったら削除して下さい。
 
いつものテイクアウトライブとかCDはずーっとと大切にして下さい🙇🏻‍♂️
レンタルライブのコンテンツは「貴方!」だけのモノです。
ですからリクエストするモノではないです😅🙏
 
 
6/3のアルバムは全曲この様にして僕が演奏してます。
TOL付きの場合は全曲一発取り(撮り)の意味がお分かりになると思います。
 
 
解除にはなりましたが,暑い間は治まると思いますが,海外では感染者が増加している国も多いです。
 
情報と危機管理には目と耳を👀🦻
 
 

ボールくわえて走って来るチャチャの形相が
  恐い〜〜😱
 
自分で演っている事は当たり前になっていて,皆さんにお褒めに預かると嬉しいです!
僕はおだてられて伸びるタイプだと思います。
 
世間一般にももう少しだけ
認知して頂ければと😅😍