新型コロナの自粛要請から

少しずつ解除が始まったようです。
 
医学と科学の進歩により,10数年後迄には癌が完治するとも言われていますし,その後アルツハイマーも完治する!もしかしてDMVが将来的にそれに関わるかもしれないし!
 
でも季節のインフルエンザだったりウィルスとは未来の人間もずーっと対峙していかなければなりません。
 
初めて私達が直面している新型コロナウィルスの現状!
 
だからこそ1番恐いのは選択を誤る事によって起こる パラダイムシフト これに対処する事は難しいでしょう。
 
約1ヶ月前は,ある意味地球の生きるモノとウィルスの 戦争 という言われ方もしましたが,これだけ自粛していると,身も心も段々疲弊して来て, 戦争 とは違い,戦いながら大切なモノを失い貧困になるのではなく,感染を防ぐために自粛,その為に起こる経済の疲弊。
 
海外のニュースで外出の際,QRコードを読み込む様子を観ました。
 
日本でもアプリの開発!
 
大切な事は個人情報保護法❗️
これは厳守です。
 
そこで提案!
 
僕自身が初めて気付いたのですが,僕のテイクアウトライブのシステムを使えば,with コロナ
after コロナ に役立ちます。
 
勿論,多くの方の協力が必要ですが…
1.プッシュ通知
 
2.個人情報を必要としない(個体番号)
 
3.セキュリティーが高い
 
提案書も出来てます。
 
多分僕のオタクファンの方がいらっしゃると思いますが,既にお分かりでしょう。
 
この辺にしておきます。
 
 
これは悪巧みではなくて,
 
   正義の味方 その2.   かな😊
 
今日も光の道❣️
   二本のレール!
 毎日の様に光の道が😍
 

 

 
さぁ!
  DMVでグッスリ💕
 
 

 

 

 

◎デビュー50周年を飾る記念シングル「光の道」

5月6日(GOROの日)に配信開始!

コブクロ小渕健太郎氏が作詞作曲!!
★テイクアウトライブ Amazonにて販売開始されました!

5月6日(GOROの日)配信されました! 

・「光の道」Music Video

・「光の道」Music Videoメイキング映像

・「光の道」カラオケ動画

 

 

 

 

◎音楽配信サイトにて
シングル「光の道」配信開始されました

https://avex.lnk.to/noguchi-goro

 

 

 

◎野口五郎デビュー50周年メモリアルアルバム

Goro Noguchi Debut 50th Anniversary ~since1971~  

6/3発売決定!予約受付中!!

 

【Amazon.co.jp限定】Goro Noguchi Debut 50th Anniversary ~since1971~(特殊商品)(サイン(印刷)入り オリジナルメガジャケ付き)

【Amazon.co.jp限定】Goro Noguchi Debut 50th Anniversary ~since1971~★完全数量限定豪華盤セット CD、 アナログLP、ドーナッツ盤EP、カセットテープ、Blu-ray、DVD、 テイクアウトライブ、特製立て掛けLPレコードフレーム、写真集、豪華収納BOX シリアルナンバー、タイトル刻印入り

 

【Amazon.co.jp限定】Goro Noguchi Debut 50th Anniversary ~since1971~(CD+Blu-ray Disc)(サイン(印刷)入り オリジナルメガジャケ付き)

【Amazon.co.jp限定】Goro Noguchi Debut 50th Anniversary ~since1971~ ★LIVE盤 (AL+Blu-ray Disc 2020年オーチャードホール)

 

【Amazon.co.jp限定】Goro Noguchi Debut 50th Anniversary ~since1971~(CD:MV盤)(サイン(印刷)入り オリジナルメガジャケ付き)

【Amazon.co.jp限定】Goro Noguchi Debut 50th Anniversary ~since1971~MV盤 (AL+テイクアウトライブ グッド・ラック,甘い生活,私鉄沿線,君が美しすぎて,19:00の街,これが愛と言えるように(strings ver.))

 

 

 

 

 

 その他最新情報はGORO-NETをご覧ください♪