今日はアイツの三回忌…

 
   ヤッパリ雨☔️
 
少し前に法要がありました。
 
今年はアイツらしく知り合いを集めて明るく楽しく!
と美紀さんも考えていらした様です。
 
自粛要請が出ているので!と連絡があり,
 
「大丈夫ですよ!僕は構いません!」
とは言えません。
 
 
テイクアウトレンタル(レンタルライブ)は
 
5月21日からアマゾンで購入できる様進めてます。
 
覗いてみますか?動画
は,明日でも明後日でも良かったのですが,
今日という日を少しでも楽しく過ごして頂けたらと思いました。
 
時の流れ!
 
人生少しだけ俯瞰で見てみたら,
僕はアイツよりほんの少しだけ長く歌わせてもらっているだけ!
 
だから敢えて,アイツの分も!
 
この世に生まれた
 喜び込めて
貴方に送ろう
 愛の歌!
 
DMV浴びて免疫力アップして
 長生きしよ〜〜〜😊💕
 

 
僕は不思議君!
チャチャは不思議犬!
チャチャは扉の向こうに誰か来てるの
気付いてる😊💕
 
 
 
明日は
 新型コロナについて
  意見…
          かも!