今日は何故か午前中から夕方迄PCと向かい合っておりました。

自分なりの考えがあってそれをまとめてある所に提出しました。
 
採用されるとかされないとか!
そんな事より,エンタメ業界にもこんな奴がいるんだと伝えたくて!
もしかして目にも留めてもらえないかもしれないけど😅
 
少しでも悔いの残らない様にと!😊
 
後はスタジオワーク!
何て言うとカッコいいけど
夕方からずーっとオタク😅
 
これだネ,腰痛😱
 
僕の様なタイプに自粛はヤバイ!
ピッタリだからです😅
 
明日「徹子の部屋」ですネ😍
徹子さんは会う度お元気です。
勿論むかーしからお仕事ご一緒させて頂いておりまして…
ただ,僕は先輩に対して甘え下手というか,本番以外お喋りする事もなかったし… 
誰に対してもですけど😅
 
でも「徹子の部屋」も9回目かな?
前回は少しでも徹子さんに幸せな気分になって頂ければと考えて,徹子さんと親交の深かった
  永六輔さん   中村八大さん
の「黄昏のビギン」を1人カラオケ作ってスタジオにPC持って行ってギター弾きながら歌ったんですよ。
 
今回は番組が終わった後,これからずーっと仲良くしてもらえそうな!
そう思えました。
 
徹子さん!
今後とも宜しくお願いします🙇🏻‍♂️
 
DMVが色々と効果出て来てる様で嬉しいです。
そうですかぁ,良く眠れてますかぁ😍
痛さが緩和されて来た!😍
また鈴木先生との対談第二弾,もう少し踏み込んだ効果についてお話しますネ!
僕より先生の方が説得力有り!です😊
 
「光の道」のダウンロード期限今世紀迄にしておきました。
倒産しない限りですけど………😅🙏
 
皆さんストリーミングよりダウンロードの方が映像も音も数段良いと思われます。
 
愛犬の日ですかぁ!
 
チャチャ同い年なんですよネ!
10才じゃなくて9才!
 
明日また投稿します。
 

これは「光の道」に対する小渕さんの思いの一部です。
   宝物です❣️
僕のスタジオの入り口すぐに張ってあります💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

◎野口五郎デビュー50周年メモリアルアルバム

Goro Noguchi Debut 50th Anniversary ~since1971~  

6/3発売決定!

 

 
 
 

◎デビュー50周年を飾る記念シングル「光の道」

5月6日(GOROの日)に配信開始!

コブクロ小渕健太郎氏が作詞作曲!!
★テイクアウトライブ Amazonにて販売開始されました!

5月6日(GOROの日)配信されました! 

・「光の道」Music Video

・「光の道」Music Videoメイキング映像

・「光の道」カラオケ動画

 

 

◎音楽配信サイトにて
シングル「光の道」配信開始されました

https://avex.lnk.to/noguchi-goro

 

 

 

 

 

◎野口五郎 / 野口五郎と鈴木泰博 DMVを語る

「光の道」メイキング映像をプラス(本人ナレ―ション入り)

 

 

 その他最新情報はGORO-NETをご覧ください