自粛!

そしてG.W デビュー50周年! 新曲「光の道」
アルバム DMV  etc…
 
5/10迄は毎日ブログを続けよう!
と考えていました。
自粛の,そして皆さんの退屈凌ぎになればと😅
地域によっては自粛も少しずつ解除されます。
 
僕達は確実に
 信頼出来る
コミュニティ
を築き上げました。
これからもっともっと自分自身が疲弊する様な思いになる事があるかもしれません。
でも,ここに来てコメントを読み返して頂いたり書き込んで頂ければ,僕達は繋がっていると!
きっと前を向ける筈です。
 
僕も3/1から始まるコンサートが中止やら延期に!
夏も延期!
秋には九州方面にもコンサートの予定でした。
コメントしなければ良いのに!と思われるかもしれませんが,告知が出てしまう様です。
止められない!みたいです。
 
僕だけでなく,全ての歌手はどう存在して行けるのかを考えなくてはなりません。
 
全国的には14日には政府から発表がある様です!
以前からお話させて頂いている様に,娯 は世の中が平和であって存在出来ます。
解除されても人々の心から 不安 というものが払拭されない限り難しいかもしれません。
 
大きな組織でないとこの困難を乗り越えるのは大変だと思います。
 
何かを考えます!
 
僕も毎日このコミュニティに来ます😊
このコミュニティを心の支えに頑張ります😍
どうぞ質問して下さい。
 
コメントの中にも付いて行くのが大変!というお声も…😅
そうですネ!
コメントもゆっくり見直して下さい。
僕も同じ答えを繰り返さなければならなくなりました😅
 
DMVは自然界にあるものです。
ゼロHz(無音)にも音があるというお話はさせて頂きましたが,決して電磁波の様な悪影響を与えるものではない!という事。
リスクがない事を証明しないと臨床の許可はおりません。
 
僕の様なアーティストがここで説明するより,しっかり証明出来る時が来ます。
でも,色んな症状を持っている方が改善されている事は嬉しいし,間違いないと考えています。
 
今日はオヤジの命日❗️
そして母の日❗️
会いたくても会えない人!
会えるのに会えない人!
 
それでも時間は前へしか進みません!
今耐えなければならない事かあるのなら,それでも前を向くしかありません!
 
どうか「光の道」引き続きの応援宜しくお願いします🙏
 
この曲を聴いて泣いた!というコメント沢山目にしました。
 
コンサートで僕が1番望む事は,エンディングで「貴方!」が席を立つ前に,そっと涙を拭って笑顔で立ち上がって頂ければと!
涙を流す事が何より浄化される事だと考えてます。
だからDMVまで辿り着いたのだ思います。
16才の初めてのライブレコーディングから思い始めた事です😊
 
これからチョット僕も悪巧みの時間も作ります😱
 

何かが僕を覗いてる❗️🐶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

◎デビュー50周年を飾る記念シングル「光の道」

5月6日(GOROの日)に配信開始!

コブクロ小渕健太郎氏が作詞作曲!!
★テイクアウトライブ Amazonにて販売開始されました!

5月6日(GOROの日)配信されました! 

・「光の道」Music Video

・「光の道」Music Videoメイキング映像

・「光の道」カラオケ動画

 

 

◎音楽配信サイトにて
シングル「光の道」配信開始されました

https://avex.lnk.to/noguchi-goro

 

 

 

 

 

◎野口五郎 / 野口五郎と鈴木泰博 DMVを語る

「光の道」メイキング映像をプラス(本人ナレ―ション入り)

 

 

 その他最新情報はGORO-NETをご覧ください