確かにスーパームーンでしたネ!🌕

 
何故か意識して夜空を見る時満月の日が多いんですよ。
何か意味があるのかなぁ😊
 
「光の道」というタイトルは去年今年と僕のオーチャードのコンサートに小渕さんが来て下さって,僕が言うのも何ですが😨
歌っている僕の姿が上からの光に繋がっていると感じたそうです。
 
初めて曲を聴いた後「光の道」でどうでしょうか?他にこのタイトルの曲はない様ですし…
と小渕さんが!
 
で僕が「いいです!」
 
実はその場所があり,そこがゼロ地場だった事は後で知りました。
これもご縁です。
 
何ヶ月振りかで髪を切った!
親友の奥さんからマスクが送って来ました。
僕には地味だけど気に入ってます😍
 
自宅前から見えた今日の
 「光の道!」
 
 
 
 
 
 

◎デビュー50周年を飾る記念シングル「光の道」

5月6日(GOROの日)に配信開始!

コブクロ小渕健太郎氏が作詞作曲!!
★テイクアウトライブ Amazonにて販売開始されました!

5月6日(GOROの日)配信されました! 

・「光の道」Music Video

・「光の道」Music Videoメイキング映像

・「光の道」カラオケ動画

 

 

◎音楽配信サイトにて
シングル「光の道」配信開始されました

https://avex.lnk.to/noguchi-goro

 

 

 

 

◎野口五郎 / 野口五郎と鈴木泰博 DMVを語る

「光の道」メイキング映像をプラス(本人ナレ―ション入り)

 

 その他最新情報はGORO-NETをご覧ください