本日「光の道」配信スタートしました😊

 
沢山の嬉しいコメント有り難うございます。
 
先ずは,素敵な詩曲を提供して下さった小渕健太郎さんに何より感謝です🙇🏻‍♂️
 
音が良いというコメント嬉しいです。
ミキサーの森元さんは数多くのアーティストのレコーディングを手掛けてます。
浜崎さんやEXILEさんetc…
ミキサー協会の副理事!
 
僕もミキサーの端くれなので,森元さんの実力はよ〜く分かります。
森元さんもこのアーティストはどれくらい耳が良くて,音楽の理解力や方向性も見抜いてると思います。
 
森元さんがTDをしながら,DMVを外した時,「なきゃダメだぁ!」と仰ったのがエンジニアの本音だと思いました。
ミュージシャンやアーティストは聴こえない音をイメージしてパフォーマンスをする事があります。
でも,CDやマスタリングする際に13Hz以下は切ってしまうので,この「光の道」以外にはないと思われますが,本音は大勢のアーティストに使って頂きたい!
 
体調が良い!
というコメントが多かったのも嬉しい。
免疫力アップするのでしょうネ😊
このDMVだけを皆さんに!
とも考えたのですが,今は先生方に臨床からデーターを出して頂くのが先だと考えています。
 
故郷の駅のホームに立つ13才の僕!
夢と不安とギターを抱えて…
何故たった1枚のあの写真だけがあったんだろう?
その前後は1枚もないのに。
 
最近は,それでも歌い続ける意味が少しづつ分かって来た様な😅
 
avexの担当の皆さんも頑張って下さり,番組も幾つが入れて頂いたのですが,自粛でなくなってしまいました。
 
宣伝攻略は「貴方!」に任せた😊🙏
 偉そうにすみません❗️
 
宜しくお願い致します🙇🏻‍♂️
 

半田君が
五郎さんは休みがないって!
「強いて言うならば,アナログで言うとB面〜A面ですネ!」って言うから,
「違うよ,敢えて言うならB面〜A面だよ!」って
 
アッこれたまたま咲いてた😊
 

僕んチにもあるんだな〜!🙏
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

◎デビュー50周年を飾る記念シングル「光の道」

5月6日(GOROの日)に配信開始!

コブクロ小渕健太郎氏が作詞作曲!!
★テイクアウトライブ Amazonにて販売開始されました!

5月6日(GOROの日)配信されました! 

・「光の道」Music Video

・「光の道」Music Videoメイキング映像

・「光の道」カラオケ動画

 

Amazon / 野口五郎 光の道 テイクアウトライブ

 

 

◎音楽配信サイトにて
シングル「光の道」配信開始されました

https://avex.lnk.to/noguchi-goro

 

 

 

 

◎野口五郎 / 野口五郎と鈴木泰博 DMVを語る

「光の道」メイキング映像をプラス(本人ナレ―ション入り)